bfキレイは今までになり美容体験をご提供するブランドです。
皆さまのご質問にここまで答える!?というくらい、正直に答えちゃいます♪

ご質問にお答えします!

Q. 何が新しいの?
A. 「美容」というと体の外側からのアプローチを思い浮かべる方が多いと思います。けれど、私たちの体は実際のところ食べているものでしか作られません。当たり前だけど、忘れがちなことを、「食べる美容液」としてカタチにしたのがbfキレイ。土台となる肌、髪、爪が弱っていたら、どんな高価なお化粧品やトリートメント、ネイルを施しても、永遠にしっくりくることはないのです。まずは基礎となる土台、つまり体の内側からメイクをする、という考え方を皆さんに思い出して頂き、そして簡単に実践、継続して頂ける美容セットは、、今までにありそうで無かった、実は画期的なブランドのです。

Q. 特徴は?
1.足りてない栄養素、鉄、たんぱく質、亜鉛、ビタミンを美容食材「牛赤身肉」から摂取
2.小分け包装で、解凍するだけ、食べる量が一目瞭然
2.たった週2回のお手当をストレスフリーで続けられる

Q. 普通のお肉とどう違うの?
A. オージー・ビーフでのマーケティング活動に従事した15年の間で、オージー・ビーフこそ女性のための美容食材であることを確信しました。ストレスフリーの大地でのびのび育ち、脂肪が少なく、赤身の美味しいビーフ。つまり、女性のキレイに必須な鉄、たんぱく質、亜鉛がとても豊富なことをぜひ多くの女性に知って頂きたいという思いで、「赤身」を堪能できるモモやホホなど、あえて家庭では調理が難しいけど、栄養のかたまりのパーツを使用し、熟練したプロが栄養素を最大限引き出した商品となっています。

Q. 週2回これだけ食べればいいの?
A. 通常の食事では、足りていない栄養素をたった週二回bfで足すことをお勧めします。必要な栄養素が入ってくると、体は自然とリセットされ、間食が減るようになります。肌のターンオーバーは3カ月。「続けられる」「ストレスフリー」「簡単」「時短」「楽しい」をキーワードにbfキレイは設計されています。

Q. お肉って太らない?
A. 肉は太る、という誤解がまだありますが、牛赤身肉は健康食材として今見直されています。赤身は、糖質がゼロ!、良質なたんぱく質、鉄分、亜鉛を豊富に含むので、むしろキレイに痩せたいダイエッターにこそお勧めの食材なのです。

Q. お肉買ってきて自分で作れば同じ効果?
A. bfはインナーメイクを体験するブランドです。献立作成、買い物、調理にかかる時間とストレスを取り除き、体が求める栄養素を取り入れることを純粋に楽しめる、ストレスフリーの時間を体験して頂けるいわば「ご自宅エステ」だと思ってください。ですので、bfキレイでしか味わえない「時間」をお楽しみ頂ける、と言う点から、効果は全く違います。

Q. 赤身ってかたいイメージがある
A. 赤身肉の調理は火の通し方で、食感に違いがでてきます。bfはお家では難しい赤身肉をあえて、熟練のプロの技で調理し、急速冷凍。皆様の食卓には、フレッシュな美味しさと味わいをお届けできます。

Q. 衛生面は大丈夫?
A. 国内製造で安全管理の厳しい工場で作られています。安心してインナーメイクを楽しんでください。

Q. 料理が苦手でも、大丈夫?
A. はい、bfキレイに料理は必要ありません。料理で一番時間と労力がかかるのは「下準備」。お肉の栄養価を最大限引き出し、柔らかくおいしい状態でお届けるすのがbfキレイ。冷蔵庫で解凍し、そのまま封を開けて、そのままでも、お好みの調味料を足して楽しむだけ。誰でも楽しんで頂けます。

Q. 美味しいの?
A. はい、柔らかく、塩コショウのみとシンプルな材料ですが、十分満足して頂けます。

Q. レトルト食品と何が違うの?
A. レトルト食品は料理の完成形で、温めて封を開けてすぐに食べれます。また、塩コショウのみの保存料・添加物不使用です。bfは解凍してすぐに食べられるところまでは同じですが、最後自分で味を決めて初めて完成します。完成はあくまでも自分で決める、と言う点が通常のレトルト食品とは違います。

Q. 高くない?
A. bfは内側からキレイになるインナーメイク習慣を実現するブランドです。ただ単に美味しいお肉を提供しているわけではありません。
誰でも簡単にインナーメイク習慣が身に付けられる、今までにない画期的な視点で設計されています。特に大事にしているのが、お客様の「時間」です。調理、買い物、献立作成などにかかる時間とストレスから解放し、自分のために時間を使うことを心から堪能して頂けるサービスです。

Q. どこで購入できる?
A. オンラインでの販売のみになります。ぜひbfキレイオンラインショップにお立ち寄りください。

Q. 週2回自分で実行できるか自信がありません。
A. 週2回のインナーメイクを忘れずに行ってもらうため、冷蔵庫に2つbfを入れてください。思い立ったらすぐに召し上がって頂けます。すねポトフとチークポトフは冷凍のまま湯煎もできますので、あとは「食べる!」だけです。
日々の生活は「考える=ストレス」の連続です。そうしたストレスを最大限取り除けるようbf!は設計されています。

Q. 電子レンジで解凍してもいい?
A. デリケートな栄養素をフレッシュに、作り立てを急速冷凍してますので、解凍は冷蔵庫で自然解凍して頂けると、開封した際にもっとも上質な状態でbfを楽しんで頂けます。

Q. サプリや植物性のたんぱく質、野菜などの健康食材ではだめなの?
A. 美容に効果のある栄養素「鉄、たんぱく質、亜鉛」をバランスよく含んでいるのが牛赤身肉。
サプリは「栄養素」を摂るだけで楽しみがない。動物性のタンパク質や野菜は、栄養豊富でも、吸収率が動物性に比べて低く、満足感が薄いのが現状です。機能性、感情性、両方を満たすのがbfです。

Q. 週2回って適量なの?
A. bfの考え方は、足りていない栄養素を足す「美容液」です。普段の食事、週に朝、昼、晩×7日とすると、21回食事の機会があります。そのうちの2回をbfを置き換える、または付け加えることをまずは、お勧めします。お勧めは、水曜のディナーと日曜のランチに。好きなサラダ、もちろんカット野菜でも十分です。大きなお皿に森林浴するイメージで、ふんわりセット。そこにお好きなbfを添えて。白ワインや梅酒、ソーダなど、リラックスできる飲み物と一緒に、好きな音楽をかけながら、たっぷり1時間かけて自分の時間を楽しんで頂けます。
3カ月試してみたら、自分なりの美容ライフサイクルが出来上がってくるはず。体がもっとbfを欲していれば、回数を週3回にしてみてはいかがですか。

Q. どんな効果があるの?何が変わるの?
A. 美容だけでなく、インナーメイク習慣を通して、シンプルで自分らしいライフスタイルを手に入れることが期待できます。

Q. 肌、髪、爪が荒れているけど、よくなるの?どのくらい時間かかるの?
A. 肌を含む体の細胞のターンオーバーは3カ月と言われています。今までの食事を変えてみる必要があります。まずは週2回のbfを3カ月お試しください。