マロンさんの秋の夜会に!

こんにちは!
今日は日差しが少し強いですが、気持ちのいい日ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日オージー・ビーフのイベントで何度となくお世話になったフードスタイリストの「マロンさん」の月一の夜会に参加させて頂きました。

マロンさんとはオーストラリアへの取材でご一緒させて頂いてから早10年?15年?
あの当時と変わらないパワーと美しさで、bfキレイのシルキースライスをアレンジしてくださいました。

トレードマークのボーダー柄のマロンさん細っ!

秋の味覚満載のビュッフェは、いろどり鮮やか!


シルキースライスに次いで美味しかったのは、「キノコのスパゲティ」。なんと言っても塩加減が抜群にいい。食べるのに夢中で写真を忘れちゃいました(笑)

お塩は使わずに、アンチョビだけで味付けしているのだとか。マロンさんのお料理は見た目も、アイディアも斬新でカラフル。また食べに行きたいなぁ。

マロンさんがブログでもbfキレイを紹介してくださっております!

https://ameblo.jp/maron-magic/entry-12825683946.html


マロンさん、ありがとうございます!

ぜひのぞいてみてくださいね。