インタビュー始まりました!第一回は栄養士の藤原奈津子さんです。

おはようございます。

暑くなったり、寒くなったり、ジェットコースターのような気候ですが、皆様お元気でいらっしゃいますか。

bfキレイも、おかげさまで5年目を迎えようとしております。

これまで多大なご尽力を頂いた、食栄や養のプロの皆様にインタビューをしてまいりました。

タイトルもずばり「食とわたし」。

どんな方が映えレシピを作っているの?どんな方がブログを書いているの?など、皆さま気になりませんか?

ビフ自身が気になっていたこと、根掘り葉掘り聞いちゃいました。「食」を通して、色々な考え方があり、皆さんそれぞれ毎日のことだからこそ、大切にする温かい優しさをじんわり感じ取っていただけるかと思います。

トップバッターはbfキレイの専属栄養士、映えレシピ200以上をクリエイト頂いた藤原奈津子さんです。食を豊かにするコツは〇〇、と目から鱗のお話が伺えましたよ~。下記をクリックしてね♪

第一回インタビューは栄養士の藤原奈津子さん