最近はやりの脳洗浄とは、、?😳🧠

こんにちは、bfスタッフのエリーです🌷

リモートワークも長くなり、肩の凝り、頭の凝りが気になり色々試す毎日を送っております😫

そんな悩みをジムの先生に相談したら教えてもらった

脳 洗 浄

脳を、、?洗浄、、?

と不思議に思いながら、恐る恐る体験してきました。笑

💡脳洗浄とは
脳脊髄液へアプローチして、頭の老廃物を流していく施術です。
脳脊髄液が滞ると老廃物が溜まり、頭が浮腫みやすくなります。頭が浮腫むと脳が圧迫され、働きが低下し自律神経が乱れてきます。

・やる気が起きない  
・不眠症 ・頭痛        
・めまい ・だるさ       
・肩こり ・寝ても寝足りない  
・すっきりしない 

などなど・・・

脳の疲労をとることで、全身が活性化し自律神経が整い、身体の巡りが良くなります。との事です👏

施術の結果、私には効果抜群でした👯👯

Before→Afterを見ると、、

頭が小さくなってる!!!!やったー❤
顔のむくみも取れてスッキリしました✌

医療的には賛否両論あるようですが😂

個人的にはとても良い体験だったので、凝り凝りな方へはオススメです!

最近はやりの脳洗浄とは、、?😳🧠” に対して2件のコメントがあります。

  1. sen_gagu より:

    美容院でヘッドマッサージを受けたことがあります!
    マッサージとともに、炭酸水での洗浄が気持ちよかった♪
    最近忘れていましたが、エリーさんの脳洗浄!? 刺激されて行こうかな! と。

    1. bfkirei より:

      コメントありがとうございます😊
      ヘッドスパも気持ち良いですよね〜!
      脳洗浄も柔らかくマッサージしてくれるので
      同じような感覚です🙆‍♀️
      是非、頭を刺激してリフトアップしましょう✌️

コメントは受け付けていません。