青空にブルーインパルス🌈

こんにちは!栄養士のふじぽこです😉

先程近くの駅を通りかかった時に、人が多く集まってるなぁ、なんだろう・・・と思っていたら

ブルーインパルスだー!!!

皆さんも見られましたか?

ちょこっとだけですが、見ることができました ❗️

プラス、青空がとっても青くてびっくりもしました😁

上を向いて〜歩こ〜う♫と…マスク越しの鼻歌混じりでウォーキングしてきました(笑)✨

マスクだと表情も固定されがちなので、歌を歌ったり、空を見上げたりして、顔や首の筋肉を動かすようにしています💓

紫外線によるお肌ダメージが気になる季節は、美肌栄養素のたんぱく質、亜鉛、鉄をbfで強化チャージ✌️