【食楽Web】bf定期便が紹介されました!

いつもbfキレイをご愛顧頂きまして、ありがとうございます!

bfスタッフの花見です。

12月に入りめっきり冷え込む日が続いておりますが、皆さまお元気でいらっしゃいますか。

忙しい時こそ、しっかりタンパク質・鉄分を摂って元気に過ごしたいですよね。

bfでは年末に向けて、ちょっとしたキャンペーンを予定しておりますので、お楽しみにしていてくださいね♪

さて、bfキレイをもっと多くの方に知って頂くために、11月中旬に、食楽Webの取材に行って参りました!

食楽ウェブ女子3名による「女性の健康&美容にいい食習慣とは?」を熱く語る座談会に、僭越ながら私も参加して参りました(笑)

白熱!?した中で、秋冬のカラダの不調改善にもいい食材として【bfキレイ】が紹介され、私も燃えるように熱く「もういいです・・・」と呆れられる程、長々と話をさせて頂きました。

宜しければ、ぜひ読んでみてください。

女性の健康&美容にいい食習慣とは? 秋冬のカラダの不調改善にも「牛赤身肉」が最適なワケを探る – 食楽web (syokuraku-web.com)

座談会での中医薬膳栄養師の樋口彰子先生のお話は、本当に目から鱗のことが多く、とても勉強になりました。

特に血液を作るには、牛赤身肉などの「赤い食材」がよく、巡りをよくするためには「お酢」がいいとのことです。

お酢と言えば、この時期お勧めなのが、温かほっこり「黒酢煮」。

とろっとろのチークポトフとピーマンを黒酢、またはお好きなお酢でさっと煮るだけ。

私は普段「オイスターソース」でさっと煮ているのですが、小さめの黒酢を買ってきて今晩作ろうと思います!

食楽Webでも、お勧めレシピが紹介されております。よろしかったら、読んでみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です