\bfキレイ1周年感謝祭/始まります❣

いつもbfキレイを応援していただきまして、ありがとうございます!

食べることも美容です」というテーマに、食べる美容液bfを発売したのは2020年7月でした。

スタッフ5名(20-50代)がそれぞれの立場から女性特有のカラダの変化を感じていて、気がつけば皆んな「いらないものー手軽だけど栄養のないもの」ばかりを食べていて、更にカラダの不調を感じていました。

同じ思いを感じている女性に向けて、食べることの大切さ、自分にあった食事を見つけてもらうお手伝いができたら、という思いから「bfキレイ」が始まりました。

おかげさまで無事!?1周年を迎えることができ、たくさんの方に「bfキレイ」を体験して頂きました。私達の感謝の気持ちを込めて、bf感謝祭を開催したいと思います!第一弾は、紫外線対策、bf夏のインナーメイクセットです。

以前女性の「疲れ」について調査をした際に、「夏に疲れを感じる。ゲンキが欲しい。」という方がとても多かったのを思い出し、夏にこそ、お肌も心もゲンキにキレイになってもらいたい!と、bf初のオリジナル薬膳カレーとビーフトマトスープを作りました。

試行錯誤すること半年。添加物・保存料不使用、できるだけ余計なものは加えない、でも手軽で楽しめるインナーメイクを!、と、カラダを温めて代謝を上げる薬膳スパイス、お肌のダメージを修復するリコピンが入ったトマトをそれぞれたっぷり使い作り上げました。

夏のインナーメイクセット:
❤bf薬膳カレー1袋
❤bfビーフトマトスープ1袋
❤bfすねポトフ4袋
❥インナーメイクレシピ

詳細は、bfオンラインショップでご確認くださいね♪

いつもbfキレイをお使いの方に、また、インナーメイクにご興味をお持ちの方に、気軽に楽しんで頂けたら嬉しいです。ぜひインスタやツイッターで「#bfキレイ」 で感想を投稿してください
ゆる~く、繋がりましょう😁

大変な時期が続いておりますが、しっかり食べて、自分らしいキレイを一緒に手に入れていきましょう!