【bfモーニング始めました】ビフの朝ご飯1/16

おはようございます!ビフです。

最近暑さのせいか、年のせいか、眠りの質が悪く、朝一日の中で一番疲れた状態で起きるようになりました。

長雨でホルモンバランスも不安定になりがち、冷房でカラダも冷え冷え(汗)。

食欲も落ちてきたので、楽しい人生1回きりの2023年の夏を楽しむためにも、夏に向けて「bfモーニング」に挑戦して、代謝アップを目指そうと思い立ちました!

思い立ったが吉日!早速本日から1か月間朝50gのお肉を週4回に挑戦します!!!

bfキレイではこの3年の間に、栄養士ふじぽこさんのオサレで超絶簡単な美容レシピが200以上できました。ふじぽこさん、ありがとうございます!!!

今こそ、ビフがカラダを張って!?、美容体験レポを、世の悩める大人女子の皆様にお届けしたいと思います!

更年期症状が出始めた今日この頃、bfキレイでココロもカラダもご機嫌に乗り越えたい!まずは1か月、体質改善どこまでできるか、こうご期待くださいませ♪

バラエティ定期便が10日に届きました。

7種類8個入っているので、1回、1個半量50gを16回(大体週4回)を目安に、これから1か月朝集中、美容ケアモーニング始めます!

今朝は「bfスライスボール」に挑戦!

食材は4つ。

  1. 「bfシルキースライス」半量40g ←冷蔵庫で解凍
  2. 肌の新陳代謝を活発にする「わかめ」 ←乾燥わかめを戻しました
  3. 美肌効果が抜群な「ルッコラ」 ←オリーブオイルで栄養の吸収がアップ⤴
  4. もち麦入り「ごはん」 ←冷凍保存をチンしました

ここがポイント!

※ご飯には、お酢を混ぜて、美肌効果アップ⤴。リンゴ酢だとそのままでも甘みがあるのでお勧めです。

※味付けは、「エクストラバージンオリーブオイル」だけ!良質なオイルでカラダの巡りを高めます。

時間3分。お湯を沸かすよりも早くできあがりました(笑)

今日もご機嫌な一日を過ごしましょうね♪