コールドプレスジュースでデトックス🥬

こんにちは、bfスタッフのエリーです☺

秋の日中の気温が好きなので、最近は毎日ハッピーです🎶
紅葉も楽しみですね~

最近は食欲の秋を理由に食べすぎていて、体が重くなってきました🐷
自炊をしないと、どうしても野菜不足になってしまうんですよね。
でもサプリメントに頼りたくない😥

簡単に野菜を沢山とろうと楽した結果、、
西麻布にある「大泉工場」さんのコールドプレスジュースをゲットしました!
私が頼んだのは【PROTECT GREEN+】
・セロリ、リンゴ、ほうれん草、パセリ、ライムが入っています。

リンゴのおかげでそこまで飲みづらさはなかったです🙆
セロリ好きなので気にならなかったのかも!
野菜の味をダイレクトに感じられるので、苦手な方はフルーツベースのものをオススメします🍊

他にも何種類かフレーバーがあるので
またお散歩がてら買いに行こうと思います✌✨

気になる方は、HP見てみて下さいね~💛
https://oks-nishiazabu.com/