【栄養士ふじぽこ】時間栄養学のおすすめは朝食にお肉❣️

おはようございます❗️栄養士のふじぽこです😉

お肌のハリとツヤをつくるコラーゲンの材料でもあるたんぱく質🙋‍♀️

時間栄養学では、朝食に糖質と十分なたんぱく質を合わせて摂ることで、体内時計のリズムを調整し、代謝を高めることがわかってきています👀

\インナーメイクレシピ🎁/
牛ポトフかぼちゃカレー

■材料(1人前)
bfチークポトフ…1パック
かぼちゃ…100g
にんにく…1片
カレー粉…小さじ1
ケチャップ…大さじ1
水…200ml

■作り方
①かぼちゃは、電子レンジで柔らかくなるまで加熱する。にんにくは薄切りにする。
②鍋に水、にんにくを入れ沸騰させる。弱火にし、その他の材料を入れ、5分煮込む。
bfチークポトフは、牛ほほ肉を柔らかく加熱した状態でお届け📦煮込み時間を圧倒的に時短してくれます🙋‍♀️


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