グラスフェッド定期便人気が凄いんです😆

おはようございます!ビフです。

コロナ禍で誕生した「グラス定期便」。昨年末名前を「グラスフェッド定期便」に変更してから、グラスフェッド定期便の人気が凄いんです!!

牧草牛だけを採用した「グラスフェッド」。特徴は鉄分の量が3.2g(穀物牛2.6g)と多く、且つオメガ3脂肪酸が107㎎(穀物牛97㎎)も豊富。

牛肉の鉄分は吸収率が高いのが特徴!

鉄分は特に女性は慢性的に不足しがちなので、効率よく摂取するのにグラスフェッドはお勧めです。また、オメガ3脂肪酸は善玉コレステロールを増やしたり、認知症予防や精神安定によい、とされています。

私は一人で暮らす母に定期便を送っています。コロナ禍で中々会えない中、物忘れが出てきて、体力も衰えてきてしまった母に、解凍するだけなら食べられるかなぁ、と送っています。おかげさまで、お肉が大好きで、週に2回食べるようになり、元気に健康に暮らしております。

また、グラスで鉄チャージを出産のお祝いに友人に送ったりして、喜ばれております。

グラスフェッドビーフのローストビーフはもちろん、bfでしか手に入りません。

試してみたい!と言う方は、「グラスで鉄チャージ!」から始めてみませんか?ご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!

ぜひチェックして見てね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です