【栄養士ふじぽこ】インナー温活いかがですか?☺

おはようございます✨栄養士のふじぽこです😉

最近、朝起きたら白湯で内臓を温める”インナー温活”始めました❗️

オーストラリア産のオーガニックはちみつをいただきました🐝ものすごく滋味深い味わいで、気に入っています💓

そんなはちみつや紅茶は、体を温めるポカポカ食材🔥

温かい紅茶に、レモンとはちみつを加えたはちみつレモンティーは、レモンのクエン酸とはちみつの甘みでリラックスもできちゃう一石二鳥な「温活ドリンク」です🍋

冬の底冷えで冷えをひきづっている方、ぜひはちみつレモンティーで、リラックス温活をお試しください😊

#love #インナーメイク #bfキレイ #食べる美容液 #オージービーフ #免疫力 #はちみつ #オーストラリア #紅茶 #インスタ映え #温活 #レモン #foodie #instafood #朝ごはん #たんぱく質 #亜鉛 #鉄分 #映え飯 #美肌 #ダイエット #ワークアウト #美容 #フォロー #ヨガ #筋トレ女子 #リモートワーク #bfのある生活