マスクの下に仕込むのは、、😉

こんにちは、bfスタッフのエリーです🌞

セミの声が減って、夏も終わりに近づいてきましたね~!

少し涼しくなりましたが、まだまだ歩くと汗だくに💦
メイク崩れが気になりますよね、、

マスク生活になってから、私が手放せないのがこちらです🙆

CLARINS(クラランス)アフターメイクアップローションです❤

メイクをした後の仕上げに2、3プッシュ振りかけるとメイクが綺麗にキープされて
マスクを外してもヨレていないのです!!

不織布の白マスクにファンデーションがベッタリという事がなくなりました☺
香りもローズで癒されます🌹

だいぶ愛用しているので、商品のプリント部分がハゲました。笑

なんだかんだまだマスク生活は続きそうですね。
メイクのヨレにお悩みの方は是非お試ししてみて下さい😎✨

引き続き、お役立ち美容情報やアイテムをお届けしますね~👋
オススメがありましたら、コメントで教えて下さい💕