バランスボール買いました🎈

こんにちは!ハナミンです😋

前々から使って見たいと思っていたバランスボールをついに購入しました❗

ヨギボーならぬ、バランスボール・・・ちょっと前に流行ってますかねぇ!?

テレワーク用の椅子代わりにと思い、162センチなので、ネットでおすすめサイズ55センチを購入。

今朝届いたので、早速空気を入れてみました。。。。

あれ、思った以上に低い!!!低すぎるーーーー!!!

大変だーーーーーぁぁぁ。どしよーー😣

無理やり机にPCをおいてると余計に肩が凝ってきたーーー。これで実は合ってるのかなぁ~?間違っているのか・・・よくわからん。

はぁ・・・サイズ選びって難しぃ😥

いろんな体勢を試してみて・・・

ついに!・・・・1分後に・・・😳

ついに見つけました。そう、椅子です💺

椅子を机代わりにして、椅子の代わりにバランスボールに乗る、という異常事態が。

椅子も完全にフィットではなく、膝の上に肘を置いてキーボードを打つ、というヤンキーならぬ、オヤジ座りに。。。😱

65センチで、再度購入するかどうか迷いどころです・・・なにかいい方法探してみます😁

とりあえず、テレワークは普通の椅子で・・・、バランスボールはスマホ見たり、本読んだり、テレビ見る時に、ソファーの代わりに使ってみます。

もちろんbfで美活も楽しみ♪

椅子代わりにご購入検討の方は、65センチがおそらくオススメです。たぶん、きっと・・・