お肉で美容生活6周目😋

こんにちは!ハナミンです😁

今週は中秋の名月、お月さまがキレイに見えましたね🌔

夕方ウォーキングをしながら、お月さま探しが日課になっています。

それにしても、18時過ぎると真っ暗で、小道を見つけて歩くのが好きなのですが、少し怖いので気をつけたいと思います。

今週のbfキレイで美容生活です❗美味しく頂きました😋

今週は6000歩目指してウォーキング!昼間は暑かったので夕方に。

週の半分3日だけ6000歩超え・・・あとは5000歩前後・・・😅

毎日ウォーキングに出かけるぞ!とハードルを低くして、継続を目標に頑張ります❗

爪💅は伸びが早くなり、親指の爪だけまだザラザラしていますが😥その他の爪はツルツルになってきました。

今までの美容生活はこちらから💁

人体実験始めました
お肉で美容生活1周目
お肉で美容生活2周目
お肉で美容生活3周目
お肉で美容生活4週目
お肉で美容生活5周目