週3回インナーメイク習慣【プレミアム】、週2【ベーシック】、週1【プティ】が登場です!

こんにちは!
スタッフのハナミンです。

昨年からどんなセット組が皆様にお買い求めいただけるんだろう、と試行錯誤しながら、迷路に入り込んでおりました(笑)
一旦単体を止めてみたりしたのですが、やっぱり定期便ご購入にあたり、試してみたい、とのお声を頂きまして、単体を復活致しました!

そしてついに・・・ついに!もっとインナーメイクのイメージが沸きやすいように「週3回、週2回、週1回、1回100gを召し上がって頂ける」というくくりでセット組をしてみました。

週3回の美活が楽しめる、9種類、お肉の量が1180g入った【プレミアム】
週2回、5種類、全部小分け、760gの【ベーシック】
週1回、3種類、シェアできる、480gの【プティ】

どうでしょうか?もちろん私のオススメはプレミアム!冷蔵庫でも1周間は保存できますので、冷凍庫が一杯になることもないかも。
使いたい時にすぐに使えますしね。

皆様のご意見お聞かせ頂けると嬉しいです!

ぜひオンラインショップで、チェックしてみてくださいね。