【幸せボッチご飯】2分で香り立つ白菜とたんぱく質たっぷりSalad

冬の間、ずーっと楽しませてくれている白菜。
1週間で1玉! ひとりなのに(笑)。 使うこともちょくちょく。
そろそろ春キャベツが出てくると、交代⁉︎
などなど思いながら、白菜のごま油香るチョレギサラダ。

少しシナッとしているけれど、シャキシャキ感が残る白菜に
焼き海苔、ごま油がうま味でアップ。
塩分控えめにさっぱり仕上げ、b f スライスローストビーフで巻き巻きしながら
食べると、お箸が止まらない!

海苔のうま味成分グルタミン酸は、b f の美味しさをより引き出してくれるので
手巻き寿司風にb f ステーキやローストビーフでも登場回数が多い食材。
皆さんも、ぜひ一度、海苔と組み合わせてお試しくださいね。
スタッフのヴィエナでした🌱