【幸せボッチご飯】定番のローストビーフ丼は春菊たっぷり隠れてます😍

定番すぎて⁉︎ 当たり前すぎて⁉︎ いえいえ、これって言い訳です。
すっかり頭の中から消去されていた、ローストビーフ丼。

冷蔵庫にあるのは春菊、にんじん、アボカド。
なーんにもレシピが思いつかなかったとき、ふっと浮かんだ「丼」。
アボカドを切って、ご飯の上にb f スライスローストビーフと並べるだけ。
器が大きいので、山盛りご飯にするのはちょっと。。。
と言うわけで、見えないけれど(m(__)m)ご飯の上に春菊をのせて“山”を作ってます。

ワサビをちょっと付けて食べると最高‼︎ やっぱり美味しい‼︎
なぜこれまで食べなかったのだろう?
薄くても満足感があるb f スライスローストビーフの絶妙さ。ポイントです。
幸せランチで、午後も元気に頑張ります。
スタッフのヴィエナでした🌱