【🍽スタッフのリアラン】薬膳カレーにぞっこん💕

こんにちは、スタッフのヴィエナです❀

b f 夏限定「紫外線対策セット」の b f オリジナル薬膳カレーはもうお試しになりましたか?

何種類ものスパイスがバランスよく、b f ならではの品のよさ。
バジルを刻んで雑穀ご飯に入れてみました。
薬膳カレーには、バジルライスの爽やかさが合う‼︎

オクラ、ゴーヤ、かぼちゃと、冷蔵庫の夏野菜総動員で盛り盛り。
緑黄色野菜は栄養豊富ですし、キレイでゲンキには最高の友。
大好きなピクルスものっけ。

お肉もしっかり100g入って満足感たっぷり。でも157kcalという嬉しい b f オリジナル薬膳カレー。
美味しくインナーメイク! b f らしい、b f が自信を持ってお送りするアイテムです。

数量限定ですので、ぜひ、お早めにお試しくださいね。

夏のインナーメイクセットはこちらから