お肉で美容生活1週間目😁

こんばんは!ハナミンです。

朝晩は若干涼しくなってきましたね~。

先週皆さまにお知らせ致しました爪縦割れ事件!?から、毎日せっせとbfを食べて、かつての「白魚のような手!?古っ」ばりの爪の回復を目指しております。

ちなみに、これが以前数ヶ月前のジェルネイルの爪です。

はい、40代尖った色好きです😁地味な性格・見た目ですが、ちらりと見えるところで派手な色を好みます♪・・・知らんけど😏

こちらが、今週のbfレパートリーです💕今まで週2でしたが、先週から週6にしました。

毎日bf半分、50gずつ食べました~。爪の具合はまだ縦に裂けてまーすぅ😥

新陳代謝が恐ろしく遅くなってるー・・・。

でも気持ち、顔色が良くなった気がします♪😁

また来週も人体実験、続きをお知らせいたします!


お肉で美容生活1週間目😁” に対して4件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。