お肉で美容生活2週間目😲

こんばんは!ハナミンです。

今日は8月最終日、暑さも明日から若干やわらいでいくみたいですが・・・、どうでしょうか。

bf食べて爪を修復生活も2週間が過ぎました。

先日なんと❗❓裂けていた爪の先が、タオルにひっかかってしまい、割れてしまいましたー!😱


やってしもーたー❗ そう、ゴワゴワタオル・・・😫

色々なところに引っかかるのよね~、服着替えたりする時、靴下履く時とか、注意してたんだけど、とうとう手をゴシゴシ洗って、拭こうと気を抜いた時に・・・

人差し指に付いているのが、割れた爪・・・💅 まぁ、でも伸びてきて裂け目が丁度なくなるかなぁってところなので、よし❗としませう😅

爪の伸びも早くなった気が・・・これはbfのおかげ!?かしら😁

2週間目もほぼ毎日bf50g以上美味しく食べました~。ほぼほぼテレワークのランチですが、冷蔵庫に必ず2つはbf入れてあるので、封開けてチンするだけだから、本当に便利だなぁって自画自賛😁


東京のコロナ感染者も増えているので、めっきりお家に引きこもり中ですが、1日1000歩も歩かない日が続いています😳

これでは、せっかく栄養つけても代謝も良くならないなぁと思い、今週は3000歩は歩かないと❗ですね。

本当は7000歩とか、言いたいですが・・・、まずは、できるところから😁

暑さは今日までで、明日から朝晩涼しくなるようですので、9月はウオーキング頑張りたいと思います😊

これまでの様子はこちらからどうぞ♪

お肉で美容生活①

お肉で美容生活②