人体実験始めました😳

こんばんは!ハナミンです。

西日本の豪雨、大丈夫でしょうか。これから数日続くみたいですので、皆さまくれぐれもご無理なさらずに!

東京も雨降ったりやんだり。スコールかと思うような雨の降り方ですよね、いつの間にかに日本もトロピカルな国になってしまったのかしら、と思う今日此頃です。

さて、わたくしここ数年、ジェルネイルをしておりました💅

約1ヶ月に1回位のペースで塗り替えをしてもらって。半年くらいすると爪が薄くなる、おやすみする。またジェルネイル始める、しばらくすると横にヒビが入ってきて、半年くらい休んで、また開始して・・・・の繰り返しただったのですが、

ついに縦にヒビが入り・・・😫ジェルネイルをおやすみしています。

しかし!全然治らず・・・。髪が挟まっちゃうぐらい縦のヒビが治らず、まだこんな状態で・・・

これでもまだ治ってきた方ですが、縦の白い線と縦のヒビがどーしても治らず。爪も黄色くなって不健康😅

ここで、わたくし、bf2倍計画はじめました!😉
通常は週に2回ですが、bf週4回食べて、どのくらいで縦のヒビが治るか人体実験でございます!

乞うご期待❣

早く良くなるといいなぁ~。ならなかったらどうしよう😂

エリーさんにも相談してみようと思います😁

応援してね~♪