【🍽スタッフのリアラン】おめかし。パスチャーステーキ

スタッフのヴィエナです🌿

鉄分がとても多いパスチャーステーキをランチに。
グレインフェッドビーフ(穀物牛)より、鉄分がさらに多いのが特徴。
見た目にも、赤身の色が少し違ってきます。

初めて食べるので、気持ちも新たに(⁉︎)気取ってみることにしました。
とは言え、わざわざ買い物に行くのも控えた方がよい状況なので、冷蔵庫にあるもので。

イエローとグリーンのミニトマト、ブルーベリー、赤ピーマン入りのオリーブ、ミモザチーズ。
洒落てみようと思っただけで具体的に考えていなかった……。で、手が先に動いてチーズやブルーベリーのサイズに合わせて小さくカット。
何とな〜く、うまくいったような、そうではないような微妙な仕上がり。
b f ステーキにはガーリックソルトを振って、お皿には亜麻仁油をまわしかけて(見えない!)完成。

パスチャーのお肉はやわらかくて脂身がとても少なく、個人的には大好き。
鉄分チャージしてキレイ・ゲンキを目指すぞ🌱