【🍽スタッフのリアラン】 冬。堪能

どしよう……。
b f ローストビーフが半分残っているので、何を合わせよう??
いつものように! 計画性なし。かぼちゃとさつまいもがあったのでレンチン。
かぼちゃをザックリ潰してさつまいもをイン。ヨーグルトベースで味付けして完成。

ローストビーフはひと口サイズの気分。
味の変化が欲しいなぁ〜という訳で、ラ・フランスもひと口サイズに!
粉チーズを振りかけるとお肉と果物の味のつなぎ役になって、大正解の味。

b f ってすごいなぁ。有難いなぁ。加熱調理済みって、こんなに便利。
あるものだけでしっかりランチができるし、たんぱく質、鉄、亜鉛がちゃんととれる!
今日のランチ、気づけば、冬食材の集合。ビタミンもとれてる 。
b f のある日々、きちんとした食生活が自然とできている。そんなことも気づかせてくれる。
スタッフのヴィエナでした🌱