【🍽スタッフのリアラン】 贈りもの

カレー、マッシュポテト、焼き菓子、ときにはお赤飯や大福も。
折に触れ差し入れしてくれる友へ、たまには!
そう思い立ったのは、姫りんごを見つけたから。
あまりに可愛さに、そのまま送るのではなくて、何かないかなぁと思ってつくったのがこちら。
チョコレートが入っていたBOXにラップを敷いて。

つくるの最大で5分、スマホ撮影10秒の性格。
b f スライスローストビーフをくるくる巻いて、バラの花(つもり)。
ミニバラにもなっていない、ただのくるくるビーフになってしまったけれど
気心の知れた友、大丈夫、きっと。

届けに行く途中でパンを調達し、ピンポーン♪
「2枚でひとつの大きいバラをつくればいいかも」そう言われ、だね!
姫りんごが目立ってしまったけれど、喜んでくれたのでサプライズ成功。
スライスローストビーフは、わさびドレッシングに潜らせています。
スタッフのヴィエナでした🌱