【幸せボッチご飯】パクチー増し増し牛肉フォー

伸びちゃう。伸びちゃう。早く撮らないとフォーが伸びちゃう。
焦りながら器にフォーを入れて、ピーラーごぼう、もやし、b f ポトフ、
パクチーを盛り、スープ入れ。
スマホでカシャ!
伸びないうちに撮ったー♪

お箸を取りにキッチへ行ったら、パ、パクチーがまな板に残ってる。。。
1株が大きかったので、フォーの中身を見せるために少しのせただけでした。
で、まな板パクチーを全部のせたら、「アジアっぽい。いい感じ」。
で、再度カシャ! 結構いいかも!


食べながら、パクチーはこれくらい多い方が味がいい。
そう感じながらも、中身見えないよねーと、半分反省して
結局2枚紹介してしまうヴィエナでした🌱

PS:食べ終えてキッチンに行ったら、カウンターの隅っこに
のせる予定だったレモンがー。残ってました。泣