鉄不足の娘さんに❣😊

おはようございます!ハナミンです😁

今週からbfパスチャーで鉄チャージセットを販売開始いたしました!👏

鉄不足で悩んでいる女性にた~くさんお会いしてきて、サプリや鉄剤ではなく、食べるものからしっかり鉄分を摂ってもらいたい!とずーっと思っていました😣

10年以上前、スーパーで「オージー・ビーフ」の試食販売をしていた際に、「牛肉は鉄分たっぷりですよ♪」と販売していると、その日はとてもたくさんご購入頂いたのを覚えています。

後日あるお客様からご丁寧にお便りを頂きました。

お客様からのお便り

娘が貧血気味で、どうしたらいいものか、とずっと悩んでいました。そんな時、スーパーで「牛肉は鉄分豊富」と販売の方から聞き、思わず2パックも買ってしまいました。試食販売はいつも素通りだったのに。すごく希望が持てました。これからこうした情報をどんどんお伝え頂けると嬉しいです。

bfのお客様でも「娘さんの健康のため」とご購入頂いている方もかなりいらっしゃいます!

鉄分は・・・

普段の食事から摂取が難しい(意識して摂らないとすぐに鉄不足に)

食べ貯めができない(定期的に摂取しないと血液中のヘモグロビンが足りなくなり、カラダの隅々まで酸素を運べなくなる。その結果疲れやすく、貧血になってしまう)

月経や、日常汗などで流れてしまう(夏バテだと思っていたら貧血だった!なんてことに)

鉄分は、しっかり週2-3回、意識して摂取して欲しいミネラルの代表。

最近疲れやすいなぁ~、集中力がないなぁ~、肌が荒れてきたなぁ~、と感じていたら、鉄分不足のサインかもしれません。

食事の内容も見直すいい機会かもしれませんね。鉄でキレイになりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です