【肉食美肌チャレンジ!】あっかんべー😜

おはようございます。ヴィナです。

この前、ある芸人さんが「鉄不足だと思ったら鉄鍋を舐めてます」って言ってたんです。

鉄不足? 自覚しにくいはずなのに!

でもでも、簡単にチェックする方法があるんです。

鏡の前で、「あかんベー」して、下まぶたの内側が白くなっていたら、鉄不足のサイン!

子どもの頃でもした事がないのに……なんて言わずに(意味が違いますから)、ぜひ。

b f 生活を始めてほぼ3年。定期的に鉄を補っているので、下まぶたの内側は血色がいい♪

みなさんも、b f 「オトナ女子トライアルセット」で、定期的に栄養を足す事をしてみませんか?

「継続は力なり」がカラダに現れて実感できますよ。

今年は遅れていた銀杏の葉もそろそろ黄金色になるかな、などなど思いながら

オリジナル薬膳カレーをパクリ。

ゆったりできる休日の朝、みなさんも一緒に、手間がかからない! でもオトナ味でクセになるワンプレートいかがですか?