感動!?スチームヘアアイロン🤗

こんにちは、bfスタッフのエリーです🌟

暑さが引いたと思ったら、ジメジメが続きますね😰

でもやっと涼しくなって嬉しい~!!

湿気が多い日は、いつも髪の毛がボワボワに広がって困ります。笑

そんな髪の毛をサラサラにしてくれるのが

【ヴィダルサスーン スチームステーション】👏👏👏

大量のスチームで、髪を傷めずに簡単ストレートが完成❤

一度アイロンを髪に通すだけで、サラッサラになるのです!!!

今までのストレートアイロンで感じたことがない感動!!

いつも使っていたアイロンは時間がたつと、肩に当たる髪がはねてしまうのですが

スチームステーションを使った日はずっとストレート。

家に遊びに来た友人の髪もサラサラにして、2人で感動しまくり😂

これは是非とも体験してほしいです😭💕

良すぎて力説しすぎました、、笑

bfのお肉で髪を健康にして、スチームステーションでサラサラにしましょ~☺