一目惚れ青い花💕

仕事も一緒にするけれど、プライベートもさらけ出せる。
そんな貴重な女性の誕生日にお花を♪
お花屋さんで真っ先に訴えてきた(?)、語りかけてきた(?)のは、青い葉牡丹。
相手の事を考えつつも、結局、自分がいいと思いものを選んでしまう……。
メインは葉牡丹で決まり!
2本スクっとシンプルにしようか。いやいやちょっとばかりやわらかい雰囲気をプラスしたいかなぁ。
で、ユキヤナギで動きをつけてほぼ完成。独りごちただけのアレンジ。苦笑

後で知ったのだけれど、葉牡丹には「祝福」という花言葉があった!
後付けだけれど選んでよかった。自己満満杯のお花、渡した後になってようやく、気に入ってくれるといいなぁ。

そう言えば彼女、ライトグレーの素敵なコートを着ていたから、お花が入っている袋の持ち手をハンドバッグみたいにして持ってもらえば素敵なコーディネート! そのスタイルで写真を撮ればよかった〜。

勢いで選ぶので、いつもいつも後になって反省……。
プレゼントは、選ぶこちらにもワクワク感を運んでくれる。
早く彼女の誕生日が来ないかなぁと、すでに思うスタッフのヴィエナでした🌱