お家時間応援特別企画!第1弾お得に定期便5%以上OFF❗❓、2月末まで延長です😍

こんにちは!
bfスタッフの花見です。

お待たせいたしました!
昨年に引き続き、おうち時間応援特別企画を、2月28日まで実施することになりました!👏

第1弾は、定期便2種類(bfベーシック、bfグラス)が単体価格9800円→9025円で販売延長を致します。期間内にお申し込みで、毎月9,025円でのご提供になります。

実はとてもお得なんです!

全部小分け使い切りタイプで、月替わりのお楽しみ商品が1つ入って合計760g以上!しかも、すねポトフ、チークポトフの調理前のお肉の量は140g以上になり、無水調理後に必ず100g以上入るようになっています!

人参・たまねぎもゴロゴロ入れちゃいました。お家で用意したら1日がかりのお仕事に。私自身もこの手間をどうにかならないかなぁと誕生したのが無水調理ビーフです。原材料高の昨今、真逆を行く商品設定に・・・ですが、皆さまの笑顔のためなら!です。

商品の詳しい説明はこちらから

また、最近よく聞きませんか?グラスフェッドビーフ、という名前。グラスフェッドバターとかの方がどこかで聞いたような?感じあるかもですね。

グラスフェッドの詳しいお話はこちらから

オーストラリアでは牧草牛(グラスフェッドビーフ)と穀物牛(グレインフェッドビーフ)という2種類の牛が育ちます。ちなみに日本とアメリカは穀物牛です。ニュージーランドは牧草牛のみ。グラスの中でも最高峰のパスチャーを食べて育った良質な牛肉だけを使用して作ったのがパスチャーフェッドビーフのステーキとローストビーフ。こちらはbfオリジナル。鉄分やオメガ3が豊富なのが特徴。さっぱりしていて柔らかく仕上げていますので、お子様からシニアの方まで幅広い世代に喜んで頂けるかと思います。

オンラインショップはこちらから

おうち時間応援企画第1弾、ぜひお見逃しなく!😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。