オトナ女子のトライアルセット!11/3迄!

シミ・しわ・たるみが気になり、色々なスキンケアを試しているけれど、どうも自分の肌にしっくりくるものが見つからない、と諦めている方、大丈夫です!

手作り、無添加、安心安全、しかもおいしい美容液が手に入ります。化粧品やサプリと思った方、違います。

新しい美容スタイル「食べてキレイになる習慣」を実現するプレファンデーションビーフ、bf食べる美容液です。

私たちのカラダは「食べたもの」で出来ています。当たり前だけど、忘れがちなこと。

いくら高価な美容液を使っても、肌の根本的な力となる、土台がもろければ、効果が期待できないですよね。

そこでbfキレイが着目したのが、カラダの内側から免疫力、自然治癒力を高め、揺るがない自分らしいキレイの土台を磨き、カラダもココロも健康=キレイになる、こと。

bf食べる美容液とは、肌、髪、爪のキレイに欠かせない「良質なたんぱく質、鉄、亜鉛」を豊富に含み、脂肪を極限までそぎ落とし、糖質ゼロのヘルシーな美容食材、リーンビーフ(牛赤身肉)が4個入った、2週間美容液セット。

シンプルだけど、忙しい女性の繊細なカラダを一番に考え、添加物・保存料不使用に。しかも解凍→食べるだけの、使い切りタイプを小分けにて、お手元にお届けいたします。

肌を含むカラダのターンオーバーは3か月。2週間だけでも、きっといつものスキンケアがしっくり肌に馴染むだけでなく、カラダもココロも豊かになっていくのを感じてもらえるはず。

キャンペーン期間限定(11月3日まで)でお得にトライアル。皆で一緒に初めてみませんか?