お肉で美容生活4周目😁

こんにちは!ハナミンです😁

東京は日差しが出て、蒸し暑かったですね~。

でも朝晩は少し冷えるので、厚手の靴下履き始めました。

早めの冷え性対策です😉 お風呂の温度も40度から41度へ♨

今週のbfメニューは、こちらでございまーすぅ💁

1ヶ月後効果はいかに❗❓

週2回100gを今は週6日50gずつ食べて早1ヶ月。

最初はハードかなぁと思っていたのですが、実際はステーキ足したり、いつも以上に魚食べたりと、予定以上にたんぱく質を摂ることが習慣化しちゃってました😲

もっと食べたい~❣ でも、体重は変わらずで、お腹のポッコリが減っこんできました😁

炭水化物の量が減ってきちゃったので、食物繊維のもち麦やお野菜、海藻類を合わせて摂ることを意識しているせいかもしれません。

ダイエットの方にはぜひぜひおすすめしたい、食べてキレイになる一番着実で続けられる方法だと思います。

えっと、爪の方は、先端の繰り返す裂け目がなくなりましたが、全体的に白い縦線がまだ残っていますが、爪自体が厚くなり始めているような気がします😅

40代という歳のせいか、新陳代謝が遅く!?まだまだ続きそうですが、カラダの変化を感じながら楽しみですぅ♪

前にも宣言しましたが、運動が全然できていないので、来週はウォーキング頑張るぞ❣

お肉で美容生活、まだまだ続きまーす。応援よろしくお願いします💋

人体実験始めました
お肉で美容生活1周目
お肉で美容生活2周目
お肉で美容生活3周目