お肉で美容生活5週目😊

こんにちは!ハナミンです😉

台風で雨が降ったり、やんだりですが、くれぐれも気をつけてくださいね☔

さて、お肉で美容生活も2ヶ月目。

今週は暑かったので、電子レンジでチャッチャとできるbfすねポトフ、解凍してそのまま食べられるスライスロービー、ステーキを中心に頂きました!

手間抜き、時短で、ゆっくりと食事に時間をかけられ、ゆったりした気分を味わえました。

画像は相変わらず・・・ですが・・・😅

bfスタッフのヴィエナさんがbfには、お蕎麦や浅漬がよく合う!というお話を聞いて以来、お蕎麦2日に1回くらいのペースで食べるようになりました!

もちろん2:8=小麦粉:そば粉が好みですが、10割だと蕎麦湯まで頂けるので、これからの季節いいですよね~。

秋は新米も楽しみですよね🍚最近は玄米+もち麦でしたが、久しぶりに白米を買ってモリモリ食べたいなぁと意気込んでおります!

爪の方は亀裂が入る心配が今は全くなくなりました。あー、何ヶ月ぶりでしょうか、爪が厚く丈夫になってきたの❣

ジェルネイル復活するか、シールで対応するか、色々情報収集しております。bf美容担当のエリーさんに聞いてみよっと😊

今までの経過はこちらから💁

人体実験始めました
お肉で美容生活1周目
お肉で美容生活2周目
お肉で美容生活3周目
お肉で美容生活4週目