優しいお手紙

こんにちは!ビフです。

秋らしい爽やかな陽気ですが、週末いかがお過ごしでしょうか。

9月をもってコールセンターを終了させて頂くことになりました。

大きな理由は、お客様の大半がインターネットでのご注文をしてくださっており、ご質問やご意見などもメールにてやり取りさせて頂いているからです。

80~90代のお客様も数人いらっしゃるのですが、ネットにてご注文をして頂いております。

ご家族や周りの方と一緒にご利用されているのでしょうか、大変有難く感謝しております。

そんな中、九州のお客様からお手紙を頂きました。とても達筆でいて温かいお言葉と共に、コールセンターに連絡がつかず困っています、と。

すぐに、謝罪と商品パンフレットをお送りして、お手元に届くころにお電話をさせて頂こうと思っていたのですが、恐縮にもお客様から手紙が届いたとのお電話を頂いてしまいました。

とても優しい声の女性の方で、「bf気に入っているのよ。どれも美味しいわよね。3か月定期便からバラエティ定期便に変更したくて、コールセンターに連絡したのだけど、電話が繋がらないから、すごく心配してたのよ」と、私たちの心配をしてくださっていました。

カラカラな東京砂漠にどっぷり漬かっていたビフは感激してしまい、涙ぐんでしまいました。謝らなければならないのに、励まされていることに、嬉しくて嬉しくて。今もこの文章を書きながらウルウルしてます(笑)

少しお話をしていると、このお客様は数か月前に旦那様をなくされたとのこと。でも頑張ってお仕事もしていて、頭が下がります。頑張る女性を応援したい!と強く思うと共に、これから月1ですが、繋がっていけることに感謝しています。

出会いって不思議ですね。このご縁を大切にして、心を込めて皆様にbfキレイをお届けしていきます!

ブログのコメント欄にもコメントを頂けたら励みになります♪