【肉食美肌チャレンジ!】スタッフ、ヴィナのbfがある暮らし

おはようございます。ヴィナです。

みなさん、お目覚めは如何ですか?

今日のお天気はイマイチのようですが、私の気分は上々♪

化粧水を塗りながら鏡を見てウフ、二の腕のたるたるがなくなっているから!

38歳くらいまでは、キツイ仕事でもカラダに無理がきいたけれど、だんだんそうもいかなくなって……。

「歳を重ねるってこういうこと」と自身に言い聞かせ、諦めの境地に近かったのだけれど、

アラフィフになった頃、「歳を重ねるからこそ、たんぱく質は大切」との記事を見て私のことダァ〜! グサっと胸に刺さったんです。

以来、たんぱく質を意識した生活。

油物は苦手だったけれど、赤身肉は別物。週2〜3回の b f、他の日もスーパーで牛赤身肉をせっせと買い、

たっぷりの野菜(私には必須)と一緒に。週のほとんどの日、一度はこうした食事。

そしたら! 特に運動もしていないのに二の腕のたるたるがなくなっているどころか、カラダ元気! 仕事にも前向きになって、自分でもびっくり。カラダって正直だなぁと、つくづく感じている今。

さぁ、明日の朝は、ご飯に盛り付けるだけでOKの、グラス薬膳カレーにしよう♪

カラダはほ〜んとに正直です。みなさんもヴィナと、bfモーニング一緒にしてみませんか?