知りたい!?bfキレイのお客様はどんな方?

おはようございます!

今日のお目覚めはいかがですか。

bfキレイのお客様とお話をしていると、「どんな方が定期便をご購入されていますか?」「他の方の食べ方など知りたいです」とご質問を頂くことがございます。

今回はどんな方がbfキレイをご利用頂いているのか、をちょこっとご紹介させて頂きます。

bfキレイのお客様は、40-60代の忙しく働く女性が大半を占めます。

ご自分用、もしくは、ご夫婦でシェアされて楽しんで頂いているようです。

お客様の声:bfの牛肉は食べやすくて、あまり胃腸が強くなく、仕事からかえってきて料理するのがしんどい私には大変助かってます。しっかり食べて冬をのりきりたいです。

う、嬉しいコメント、ありがとうございます!

ビフも胃腸が強くないので、商品は塩コショウを極限まで減らし、塩コショウも無しの無水調理を取り入れたものを作りました。多くの女性に共感して頂き涙が出るほど嬉しかったです。

皆さま共通して、意識がとても高く、年齢と共に変化するカラダに合わせた食事、運動、働き方を見直されており、その1つとしてbfキレイを選んで頂いているようです。

bfスタッフの平均年齢は50歳。私たちも更年期を迎え、人生100年時代の折り返し地点にきています。これからの50年をより自分らしく、幸せに生きていくためには健康でなくてはなりません。

そう、カラダが資本です。女性を取り巻く環境の変化は目まぐるしく勢いを増しています。

bfキレイを通して、これからの女性のライフスタイルを考えるきっかけになれば嬉しいです。

続々と仲間が増えております。皆様のご参加お待ちしております。

食べてキレイになる習慣始めませんか?

新しい年に新しい習慣始めませんか?

2024年2月の定期便のご注文がスタートしました!

数量限定につき、お早めにご注文くださいね~。