今日もご機嫌に過ごしましょう🍛

おはようございます!

今日のお目覚めはいかがですか。

頭痛持ちのビフは、12月に入り朝から頭が痛い日が続いておりますが、皆様は体調いかがですか。

若い頃はコーラーとバ〇ァリンを飲めば、何とかなったのですが、年々寝込む程に。

マッサージに行くと必ず、「尋常じゃない肩こりですね。これはひどいー!」と言われるほどなのです。

みなさんはどんな不調お持ちですか?

冬は手や足の冷えがあるので、毎晩お風呂に漬かる習慣をつけたり、スマホを見過ぎないよう、仕事をし過ぎないよう(笑)にしていますが、毎日何かしらトラブルが起きたりと、ストレスは中々軽減できませんよね。

自分でコントロールできる範囲で、食事、運動、笑うことを意識しています😄

今朝は昨晩の残りのカレーです。食欲のない朝もカレーは・・・飲み物でした(笑)

今年もあと半月しかない?まだ半月もある?

コップに水が「半分しかない」と思うか、「半分もある!」と思うか。

ビフは「まだ半月もある!やったー!」と思うポジティブさを持ちたいと思います。

ご機嫌な一日をお過ごしください♪