【肉食美肌チャレンジ!】今年こそ冷え知らずなカラダに!

おはようございます!

今朝のお目覚めはいかがですか。

週の真ん中水曜日、冷えが気になってきた~、という皆さん、朗報です!

今日から意識して「お肉」を摂るようにしてみてください。すると、みるみる冷え知らずのカラダに!

体の中では毎日、たんぱく質が壊れ新たにつくり直されています。

たんぱく質は、皮膚だけではありません。

血管や脳、心臓、肝臓などあらゆるところがたんぱく質。

日々メンテナンスをするには、十分な量が必要です。

足りていないと、まずは体を維持するところが優先!

すると真っ先に切られるのが、美容面。

肌が荒れるなどの美容の悩みは

「栄養が足りていませんよ〜」と体が出しているSOS。

たんぱく質は朝食べると効率がいい!

良質なたんぱく質がたっぷりなオージー・ビーフは、毎日、元気でキレイのチカラになりますよ~♪

今日のご機嫌朝ご飯は、「グラス薬膳カレー」(157kcal/100g)の半分で、朝カレーです。

ここがポイント!

※bfグラス薬膳カレーには6種類のハーブがザクザク入っています。

・カルダモンは、冷えによる胃腸の不調を和らげる作用

・シナモンは、美肌、冷え性改善効果

・ターメリックは、アンチエージングで高い抗酸化作用

・グローブは、鎮痛・抗菌作用血行促進、リラックス効果(小さな釘みたいな形をしているのがグローブです)

・ベイリーフは整腸作用

・チリパウダーは、血行促進、美肌効果

キャンペーン実施中

お得な「トライアルセット」を販売中です!今年もあと1か月ちょっとですが、「始めたい!」と思った時が、ベストなタイミングです。

ぜひこの機会に一緒にbfキレイ、始めてみませんか?

今日もご機嫌な1日をお過ごしください♪