意識して「タンパク質」摂っていますか?

おはようございます!

今日のお目覚めはいかがですか。

朝晩めっきり寒くなってきましたね。

ビフは寝る前にお風呂に入り、カラダを温めてから布団に入るようにしています。

この時期のお風呂ってついつい長湯してしまいますよね。

お風呂時間を楽しむために、音楽をかけたりしたいので、防水グッズ!?を探しに行こうかと思います。

お勧めのものがありましたら、ぜひ教えてくださいね。

もうひとつ、カラダの内側から温まるために、ビフの最近のお気に入りの朝ご飯は、熱々スープにローストビーフを入れた朝食。カップスープやレトルトのスープなど、市販で色々なスープが楽しめますよね。それも温めるだけ、お湯を入れるだけだからとても簡単で美味しい。

でも、タンパク質が足りないから、ローストビーフをトッピングすれば、完璧な朝食に!

一日の内で一番栄養吸収がいい時間帯が「朝食」と言われています。

朝ご飯は無理だよ~、と言う方、ランチでぜひお試しください。

今日はパンプキンスープとドライフルーツやナッツが入ったドイツっぽい硬めのパンと一緒に。ハフハフしながら食べると、朝から元気がでますね♪

今日もご機嫌な一日をお過ごしください。

食べてキレイになる習慣始めませんか?

新しい年に新しい習慣始めませんか?

2024年2月の定期便のご注文がスタートしました!

数量限定につき、お早めにご注文くださいね~。