【マル秘】希少な牛ホホ肉が無水調理で無添加!?

牛ホホ煮、もうお試しになられましたか?

すね肉なら近所のスーパーに売っているけれど、牛ホホは見かけないですよね?

そうです、とても希少な部位なので、高級レストランにしか出回らない牛ホホ肉。希少な部位を無水調理で、トロトロ、ホロホロに仕上げたのがbf無水調理の牛ホホ煮。ご家庭では絶対に作ることができません。

牛ホホ肉はカロリーご存じですか?なんとたったの133kcal。8枚切り食パン1枚と同じなんです。低カロリーでしかも「良質なたんぱく質」「鉄」「亜鉛」が豊富。「コラーゲン」ももちろん!希少な部位はヘルシーでしかも美味しい。出回らない理由が分かりますよね。

bfでは希少な牛ホホ肉を無水調理で、塩コショウなく、仕上げました。皆さんが追い求めていた使い勝手がよくて栄養たっぷりな無添加を実現しました。

夏だからこそお試しいただきたい栄養たっぷりヘルシーな牛ホホ煮をぜひお試しください。