夏だ!厚切りステーキでトラーイ♪

こんにちは!

日に日に熱くなってきましたね。

汗をかくと鉄分も一緒に流れていってしまうので、bfしっかり摂るようにしている花見です。

オージー・ビーフのコマーシャルが関東、関西を中心に流れています。
もう見て頂けましたでしょうか?🥩

厚切りステーキの簡単な焼き方をコミカルにご紹介していますので、ぜひトライしてみてください!

ステーキ、実はお家で簡単に焼けちゃいます。

①.常温に戻す(焼く30分前くらい)
②.ひっくり返すのは一回だけ(2センチの厚さなら、片面2分半ずつ)
③.焼いた時間、アルミホイルに包んで寝かせる(3分)

詳しいステーキの焼き方はオージー・ビーフのホームページをご参照ください。

お家で焼くと、なんとオーストラリアの形になっちゃう!?😋

撮影時のステーキをシェフの方がオーストラリア型にしてくださいました~! 😲
皆さまもお試し!?くださいね❣