【🍽スタッフのリアラン】「これな〜に? 」のツッコミが😅

スタッフのヴィエナです🌱

友人に「b f のランチ」を記録していると、このプレートを見せたら‼︎‼︎


「いろいろ入っていて、お肉が分かりにくい」と一言。

ほぐしたb f すねポトフにレッドキャベツ(ビタミンCが多いので選んだのですが)を合わせたのが、キレイに見えない。主役が分からない。

隣り合わせのレンズ豆にはお豆腐を入れてしまっているし、と。追加のツッコミ。

そうなんです。食べて美味しい(組み合わせも)。自分で作るのだから好きなものの集合。

でも、友人の言葉に頷くと同時に、私の性格が出ているなぁのひと皿。

野菜はいろいろ種類を食べたいし、食感も替えたい。欲張りがそのまま出ているのです。

食べて満足していたのだけれど、ブログで出すとなると考えなくては……。

(そう思いながらも、1週間も経たないうちに、元の私流に戻ってしまったのでした)