【🍽スタッフのリアラン】ほっこり癒しスープ

スープの中で、何がいちばん好き? と聞かれたら迷わず「オニオングラタンスープ」。
あ店の味にはかなわないけれど、今日はビオショップで見つけたオニオンスープ。
b f すねポトフの無水調理で出たうま味スープがコクをアップ。

焼いたパン&チーズを散らすだけで完成。
なかなか使わないのに我が家にあるドライパセリを周りにフリフリ。
チロルのヒュッテで何故お皿の周りにパセリのみじん切りを散らすの? って
思ったことがあったけれど、今、ようやくわかる。
お料理? お皿? に動きが出てくる気がする。

オニオンスープとすねポトフ。いい感じ。
スープのしみたパンもうま味が染み込んで、いい!
カラダも温まるし、美味しいし、困ったときのオニオンスープ頼りになりそう。
スタッフのヴィエナでした🌿