おすすめ癒しアイテム😪

こんにちは、bfスタッフのエリーです☺

リモートワークも日常的になり、
常に画面を見ている時間が増えた方は多いですよね!私もその一人です。

ブルーライトを寝るギリギリまで見ているので
なかなか寝付けない日が、、👀💣
寝よう寝ようと考えると眠れなくなるという負のループ。笑

そこで、秒で寝落ちする!?とTwitterで話題になった
無印良品のフレグランスミスト【おやすみブレンド】を購入してみました🙆

香り成分は天然のエッセンシャルオイルのみ。
配合は、オレンジ果皮油、ベルガモット果皮油、イタリアイトスギ葉/実/茎油、クスノキ木油。
落ち着きのある森&柑橘系の香りです。

寝る前に枕元に2、3プッシュ!

すごいです、これ、、。
悩んでいたのが噓のようにスーッと眠れました😂
もっと早く買えばよかった!!!

私と同じように寝付けず悩んでいる方は、お試しあれ💖