SHIROのバスオイルでツルポカ✨

こんにちは、bfスタッフのエリーです☺

寒くなってきましたね~⛄

夏はシャワーだけで済ませていたお風呂も、毎日浸かるようにしています👍
でもお風呂後の乾燥も気になるぅ。

なにか良い策はないかと、ショッピングをしていたら
良さそうなものを発見!!!!!

女子はみんな大好き【SHIRO】のバスオイル。
ヒマワリオイルとシアバター配合なので、入りながら保湿が可能🙆
お湯はベタベタにはならないのでご安心を!笑
ホワイトリリーの香りに癒されます🌷

お風呂から出た後も、焦ってボディクリームを塗らなくても大丈夫でした😉
翌日いつも乾燥しがちな腰の部分が、ツルっとしていて感動ー❤

お風呂に浸かる大事さを改めて感じております。笑
あ、サウナ通いは続けてます✌

1日の疲れを全部お湯に溶かして、ストレスフリーに生活していきましょう😇