【お肉で美容生活】2022年再始動😲ランチの定番化、タンパク質・鉄分しっかり摂取😁

こんにちは!
スタッフのハナミンです😁

新年早々、せっかくキレイになっていた爪がこんなことに・・・ 😫

昨年10月にツルツルになった爪・・・実はその後毎日→週2くらいに戻したのです。
そしたらこんなことに・・・えーん・・・😭😭😭

ということは、やはり肌を含むターンオーバーは3ヶ月だってことですよね!
治ったと思っていたけど、実はそこからキープしていくことが大事だったんだと。
3ヶ月坊主はダメですね・・・いたたたたぁ。

前回のお話はこちらから💁
人体実験始めました
お肉で美容生活1周目
お肉で美容生活2周目
お肉で美容生活3周目
お肉で美容生活4週目
お肉で美容生活5周目
お肉で美容生活6周目
お肉で美容生活7周目

ということで、今年もbfで美容生活は、少なくとも週5で、身を張って、違う、頼んしで、皆様にbfの効果をお示ししたい!と強く思っております。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

その中でもお料理があまり得意でない私の今一番のお気にい入が【bfすねポトフ】


お正月のローストビーフは自分で作りましたー!

実家のこたつって赤い…

なぜなら、ローストビーフは簡単に作れるので😁

①300gの牛もも肉(オージービーフがおすすめ)に塩コショウをまぶし、ポリ袋に入れる
②鍋にお湯を沸かし、①を入れて3分したら火を消し冷めたら冷蔵庫で一晩寝かす

これだけ😆

話を元に戻して…ローストビーフは意外に簡単に作れますが、いいお肉を選んで、買って来て、調理して、片付けて、食べるのは10分⁉️
お正月だから作りましたが、毎日は大変。そんな思いから生まれたbfキレイ。

よかったら、ハナミンと一緒にインナーメイク習慣始めてみませんか?
絶賛お仲間募集中❗️😁