【幸せボッチご飯】韓流“ワンパントースト”でボリュームもお腹も大満足😊

韓国で大流行だという“ワンパントースト”にチャレンジ。
ワンパンは、フライパンひとつでできる時短メニュー。

フライパンに卵を流し入れたら2枚のパンをのせ、すぐにひっくり返してから
好きな具材を1枚の方にのせ、パンの周りの卵を内側に入れ込んで2枚を合体させるだけ!

b f スライスローストビーフ、溶けるチーズ、レタスを入れたら厚さが出てしまい
パンの外側にある卵を入れ込みにくい、、、卵が固まりきらないよう焦りながら、
半ば強引にくっつけるようにして、ようやく完成。苦笑
本来は6枚切り食パンを使うみたいだけれど、手元にあるサンドイッチ用パンだったので
切り口を見るとパンの存在が薄い。。。

b f & 卵 & チーズ。付け合わせはアボカド&パイナップルサラダ。
ボリューム満点で、お腹いっぱい。

食べるときにナイフでカットしたら、切り口がとーってもきれい。
我が家の包丁、研いだ方がよさそうと思うヴィエナでした🌱