【bfモーニング始めました】3週目を終えて。幸福感が増してきた~!?

おはようございます!☺

7月17日から開始した「bfモーニング」。

3週目が終わりましたが、体調はすこぶる良いです!

最初の1~2週間は、朝食後に猛烈な眠気に襲われましたが、3週目からはおめめぱっちり、眠気もなくなりました。

特に大きな変化は、朝しっかり食べるようになったので、お昼はサラダ、寒天、もち麦入りヨーグルトなど、軽くなりました。お昼食べた後の、食べ過ぎ感や眠気もなく、カラダが軽い感じがします。

便秘気味でしたので、食物繊維を多く取るべく、みかん寒天やヨーグルト、もち麦を意識して食べるようになったので、ほぼ毎日出ています。(すみません、お見苦しくて)

夜は今まで通り、外食や家でも好きなものを食べています。

朝から牛肉、と思うと「重い」感じがしていましたが、すぐに慣れて、朝の楽しみになりました!

今では、正直週4日bf以外の日は、物足りなさを感じています(笑)

皆さんも、カラダの不調を感じていたら、朝ご飯を少し変えてみませんか。

1か月後のカラダとココロの変化を感じるのが今からとても楽しみです。

ビフと一緒に週4回bfモーニング始めましょう♪