【bfモーニング始めました】4週目、昨日から楽しみ牛ホホカレーで、夏バテ知らず!16日目/16日

おはようございます!

明日からお盆休みの方も多いのでは。

bfモーニングも今日が最終日!最後はやっぱり・・・朝カレー!

昨日の残りのbf商品第一号「無水調理の牛ほほポトフ」(133kcal/100g)半量とトマトで、レンチン朝カレー。

ポトフの無水調理で出たスープは、栄養たっぷりで、旨味がギュッと詰まっているので、3日煮込んだようなホロホロ、ウマウマカレーが、レンチンで出来上がり。

朝からテンションマックス!頑張りたい!もう一息!の時にこそ、お勧めです。

今朝の食材は3つ。

  1. タッパーにbf牛ほほポトフの半量を汁ごと、2つに切ったトマトを入れてレンジで1分加熱
  2. お好みのカレールーを入れて、溶かし、さらに2分加熱する。

ここがポイント!

※レンジで温めた後、スープが溶け出してきます。ポトフのスープが足りない場合は、お水を足してください。

今日で7月の定期便が使い終わりました!

昨日8月の定期便を発送させて頂きましたので、皆様のお手元にも今日、明日お届け予定です♪

大好評シリーズにつき!?来週から2か月目のbfモーニング第2章を始めまーす(笑)

皆さんも、一緒に始めませんか?いつやるの?今でしょ~♪

こうご期待!

今日も暑くなりそうですが、マメ水分補給をして、ご機嫌な1日をお過ごしくださいね♪